2002-1- 2
いま一生懸命日記を書いたのにアップロードがうまくいかなかったみたいで全部消えちゃった。
また書き直しだ・・・こっちのお正月は非常にあっさりしているので今日はもう完全に通常通りです。
しいて言えば観光客が多いぐらいかな。
そんでもって学校は今日からありました。
いつもどおりの授業ですが、僕は昨日の夜に蚊に食われて痒くて眠れず結局朝方まで起きてたため、寝坊をしてしまい遅刻をしてしまいました。
新年早々これではまずいですね、気合を入れてがんばります。
今年の目標は英語の勉強とオーストラリア大陸一周としてますので、気合入れてがんばるぞ。Don't be shy と I can do it てな感じですかね。
By the way 今日の夜ご飯のミゴレン(自分で作った)超うまかった!材料費80円ぐらい!
Categories :
Tags :
URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/872




Powered by Ajax Comments