2002-2-25
今日はクレードルマウンテンにいった。
クレードルマウンテンは山々と無数の湖に囲まれたエリアで世界遺産になっている。
トレッキングコースが沢山あってダブ湖を大きく一周するコースを歩いたが本当に大きく回りすぎて5時間も歩いた。
かなり疲れたがものすごく景色が良くて感動しっぱなしだった。
ここの天気は1年間で32日間しか晴れない所なのだが今日は晴天、ツキもあった。
良かった尽くしだがゆたかがリコをふざけて怒らすようなことを言うので今日は本当に怒ってしまっていじけてトレッキングしなかった。
少し残念。
山道はトレッキングというにはあまりに過酷な道だった道が無くてただの崖みたいな所とかもあったり上り下りの連続で足ががくがくになった。
その後西海岸のオーシャンビーチという所に移動してYHAに泊まることにした。
少し歯が痛くなってきた。
トレッキング開始ですダブ湖の周りを一周します
高い所から見るとまたきれいです。
後ろがクレードルマウンテンです!あの山の中腹まで行きます
さらに高い所からの眺め疲れも吹っ飛びます!
道はかなりの険しさです
気分爽快
オーシャンビーチです

Categories :
Tags :
URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/804



