再びシドニー
2002-3-20
レインボーロッヂ駐車場泊
飛行機の中で目がさめて機内食の朝ごはんを食べると程なくシドニーに到着だ。
深い眠りにつけたのであっというまのフライトだった。
朝8時にシドニーに到着パースへのフライトは夜の9時なので丸一日シドニーで時間をつぶすことになる。
まず荷物を預けるためにカンタスのカウンターへ行きパース行きのチェックインを済ませて手荷物ひとつでシティーへ。
とりあえずシティーではWaveでネットを借りた。
その後シティーでまだ足を運んでいないロックス方面に行った。
昔ながらの石作りの建物がたくさんある地域で当時の面影をつよく残している。
が、中に入るとおしゃれなショッピングモールになっていたりとおもしろい。
そこからまた中心へ歩いたりと1日中ふらふらして空港へ戻った。
パース行きの飛行機に乗って再び寝る。
一眠りするとパースに着いていた。
飛行機は本当に早い。
ゆたかに空港まで迎えに来てもらいレインボーロッヂにいった。
ゆたかはずっとここに泊まっていたようだ。
仲のいいこもできていた。
その奈々江ちゃんとフィリップ君と4人でモノポリーをした。
惜しくも2位だった。
みんなが寝てからハワイで受け取ったパソコンのメンテナンスをした。
オフィスやらビルダーやらをインストールし、HDDのバックアップのデータを写したりした。
到着が遅かったのでチェックインはせずにそのままここの駐車場に車をとめて寝ることにした。
なんだかハワイにいたのが信じられないような感覚に陥った。
ホノルルで飛行機に乗ってから30時間(24時間+時差の6時間)の長い長い一日が終わった。
ロックス近辺、石造りの建物が目立ちます
ロックスのほうからシティーを望む
URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/775








