久々でした。

車生活は相変わらず続けていますが、それ事態に不都合はなく、かといってやっぱり電源がない生活は困ってしまう部分があり、また、友達のヒロシ君のうちに遊びに行くと(毎日行ってます、だってヒロシ君の家の前に停めてるからさ!)シェアメートとの楽しい団欒がうらやましくもあり、自分もシェアをそろそろ考えてます。

ここ1週間でイベントが二つありました。

一つは前の学校の友達、ナオミちゃんとミナさんとヌーサヘッズへ遊びに行きました。

ヌーサは前にも行った所で初心者日記にも出てますが、雰囲気、海ともかなりいいところで国立公園にも足を運んで散歩をしました。

国立公園の中にはなんとビックリ!
完全野生のコアラが木の高いところでお昼寝をしてるところを発見!!これにはビックリ。

あれだけかわいいコアラだけにオーストラリアが超極秘で作っているんじゃないかと思っていたのに実際にいるのを見れてオースへの疑惑が晴れてよかったです。

帰って来てからサーファーズのプサン屋というコリアン料理屋で食べました。

初めて行ったんだけどここがビックリ!めちゃくちゃうまい、なんだここは!こんなの初めてってくらいおいしかった。

それもご馳走になっちゃった、ラッキー!

そして2つ目、昨日、バイロンベイとニンビンに行ってきました。

バイロンベイはつい最近濃いーのと一緒に行ってきたんだけど、またまた「私をスキーに連れてって」いやいや「私をバイロンに連れてって」の一言で行ってきました。

一緒に行ったのはヒロシ君とヒロシ君のシェアメイトのちーちゃんと3人で行ってきました。

バイロンベイもこの前行った分も日記で紹介しているので細かい事はおいといて、それより、ニンビン!ここはどんなところかというと、ガンジャの町なんです。

ガンジャって言うのはいわゆるマリファナです。

この町だけはなぜか黙認されているんです。

あっ一応言っておきますが僕はそれ系は一切やってません。

ので、ジャストルッキングなわけです。

町はもう夜なんだけど売人はまだいてヒロシ君に売りつけてきたりしてました。

町にはそれの匂いなのか何だか普通じゃない匂いがして何だかダークな雰囲気。

店の壁はほとんどがラスタカラーのイラストが書かれていて不思議な世界に迷い込んだようでした。

お店のウィンドーを覗きこむとマリファナの本やら水パイプやらが普通に置いてあってビックリ。

人に聞いた話しによるとこの町のポリスも仕事が終わると公園でブリっているという信じられない話も聞いたけど、あながちウソじゃないかもと思ってしまうところでした。

マリファナについてはまた書こうかなと思っていますが日本人は流されやすいっていうのが本当に良く分かります。

何せ気軽に手に入って、気軽にみんなやっているんですもの。

URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/652

楽天アフィリエイト

eternalheart.com

デジカメプリント

うちの会社で始めました!