ぶぉくは死にましぇーん

あなたがー、あ好きだからー(キンパ、意味なし)
いよいよ出発です。

予想通りあっという間だった。

パソコン教室やって、飲み会行って、ホームページ作って国際免許取りに行って買い物行って、お花見して・・・

あーあ、自分の荷物をまったく作れなかったですよ、それで今さっきちゃちゃっとやったけど、こんないい加減な荷造りじゃあ絶対なんか忘れてるな。

オーストラリアに行く時は不安で不安で荷造りチェック結構やったのになー。

オーストラリアのときは持ってかなかった物で今度もってくのがギター、知ってるとは思いますが全然弾けません。

でも練習して、帰って来る頃にはちょこちょこ弾けるようになってたいものです。

歌手デビューの夢をまだ捨てたわけじゃないですからね。

毎度毎度、飲み会開いてくれたり、電話くれたり、いろんな人が支えてくれてることを感じます。

それに応えることがまったくできて無いんです。

ごめんなさい。

でもいつかご恩を帰せるように、がんばってまいります。

今日、一応なんですが、「お好み焼ころんぶす」という店のホームページを立ち上げました。

難しいですね、個人的じゃないHPって!

自分のは、自分が見てよきゃそれでよかったんだけど、そうも行かない。

何せお客様が見るものだからね。言葉遣い、正確さは当たり前。

見易くありながら活気があるように見えるように、とか、どの解像度でも見えるようにだとか、とにかく気を使いますわ。

そんな感じで是非見てください。

ここです。さらに足を運んでください。10%割引になりますんで、よろしくどうぞ!!"

URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/523

楽天アフィリエイト

eternalheart.com

サイトのモバイル対応

サイトのモバイル対応を行いました。

携帯電話
http://www.eternalheart.com/m/

iPhone/iPod touch
http://www.eternalheart.com/i/

よろしければどうぞ~~