腰痛

昨日の仕事中、なんだか少し腰が痛いなーなんて感じでした。

いすの座り方が悪かったかな?みたいな・・・

それから時間を追うごとに痛くなってきて、夜にはしゃがんだりすることすらままならない状態。

いったい何が起こったんだ?!

家に帰ってお風呂に入るも一向に改善せず、今日となりました。

実は私MRT良法という治療院に通っていまして、親や義兄さんの勧めで行き始めたんです。

何でも背骨の一番下にある仙骨を調整することで体全体の調子がよくなっていくというもの。

前提神経炎の入院もあったので物は試しと義兄さんからもらったチケットを使って通いはじめました。

通い始めると、逆行といって一旦悪い症状が出てくることが多いということで、これがMRTの症状だったらこの先改善されていくということでいいんですが、関係なく腰痛になっているとしたらちょっと怖いですね。

今年は体調の波がよくないのかな~

URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

http://community.pureness.co.jp/3/read.php?id=888&ls=30
ここみてください。
MRTに関する情報があります。

楽天アフィリエイト

eternalheart.com

デジカメプリント

うちの会社で始めました!