2007-6-10
夜景が大好きな俺ですのでチョコチョコと夜景を撮ったりしておりますが、そういえば根岸の夜景って撮っていなかったなと。
昔は山の上のマンションの屋上によじ登って眺めたりしていたのですがさすがにちょっとそれはってことで車でうろうろしてやっとこさ見つけました。
屋上の眺めからしたらちょっと寂しいのですが何とか根岸の夜景を撮ることができました。
車で移動中助手席でカメラのシャッターを開きっぱなしにしてみました。
もっときれいな筋が撮れると思っていたのですが車って揺れてるんですね。
Categories :
Tags :
URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/18
Powered by Ajax Comments




しゃしんいいねぇ~!
デジカメじゃなくて、アナログで撮影して
現像とかもやっちゃえば!
モノクロとか、デジカメじゃ出せない味が出ると思うよ★
銀鉛の味はまだまだデジタルでは出せないよね~、でもお金がかからず手軽なのがデジタルの最大の魅力。
そのおかげで写真を続けていけると思うのでまだまだしばらくはこのままで行きますよ~
いいな~夜景~~。
今度つれってってくださいな~~!!
3人で夜のドライブ!なんていいですね☆
一眼デジほしいっす!まじほしいっす!!!
安く手にはいんないかな~~。
私は相変わらず貧乏生活です;;
もうすぐご両親帰ってくるのかな??
そういえば「叔父さん」になるんだってね!おめでと~だね。
いいよ~、って言ってもゆっくりくつろげるようなところではありませんでした。
蚊もいて、大変だったんだよ~。
それでもよければ、てか、ドライブがてら湘南平にでもいきますか?