桜木町の発展はすごいですね。。

2008_1210_154800.jpg
桜木町の駅前に大きな建物ができています。

何でもホテルニューオータニとシネコンなどが入る建物だそうです。

桜木町にまたひとつ楽しそうな場所ができそうです。

また、桜木町駅の右側、馬車道駅方面の駐車場になっているあたりなんですが、森ビルなどが北仲通北地区再開発ということで街づくりを計画しているそうです。

みなとみらい地区はバブル崩壊で思いっきり計画が遅れてしまいましたが、それでも頓挫することなく着実に発展していて近くに住む者としてうれしい限りです。

思えば専門学校に通っている20歳の頃にランドマークを作っていたのでもう17年ぐらい経ったんですね~。

高校生の頃は関係者以外立ち入り禁止の赤レンガ倉庫の奥のほうに自転車で入っていって岸壁で日焼けとかしてました、、

えらい変わりようです。

街づくり計画って新しい道路の計画同様萌えます。。

URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1248

楽天アフィリエイト

eternalheart.com

デジカメプリント

うちの会社で始めました!