リフォーム終了
2008-12-24
YAMAHA製のキッチンで、IHコンロと食洗機つきです。
浄水器も割とこだわりましてシーガルフォーってやつです。
裏側はカウンターテーブルスペースとと飾り棚です。
アクセントのモザイクタイルはリフォームのデザイナーさんと決めました。
3部屋を1部屋にしたのでかなり開放感のある部屋になりました。
小上がりにおいてあるテーブルはIKEAで買ってきたforsbyってやつです。
結構大きめの6人がけ、たくさんの人に来てほしいので大きめにしました。
組み立てはできましたがこれをひっくり返すことができないので引越しやさんにお願いするつもり。
珪藻土の塗り模様がぼんやりと陰影を作ってくれ、またなんとなく落ち着いた雰囲気を作ってくれているような気がします。
Categories :
Tags :
URL : http://www.eternalheart.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1255








